FlashShower BBS
名前
メール
HP
題名

内容
画像
削除キー (英数8文字以内)
 織田様 石丸誠一郎  2010年1月8日(金) 19:03 Mail
[削除]
先日はどうもありがとうございました。
東京FCIではスエードがBOBになりましたが、ライダーもアワードになりましたし、私たちには最高な一日でした。
又4月には大きなショーがビックサイトで行われますので是非お越し下さい。ありがとうございました。

 ドッグショーについて 三宅  2010年1月8日(金) 15:35 Mail
[削除]
二年ほど前に子犬の問い合わせをさせて頂きました神奈川の三宅です。
この度ある方から三ヶ月の子犬を譲って頂き、ショーに出してみたいと思っています。
繁殖者の方はドッグショーはやっていないのでショーに関してのアドバイスは出来ないが、石丸さんという有名な人がいるのでそちらに相談してみたら良いのでは?と言われました。
偶然ですが私も数年前に子犬の問い合わせで色々とご相談に乗って頂いたことを思い出し、不躾ですがこちらに書き込みさせて頂きました。ご指導宜しくお願い致します。

 ビッグサイトにて 織田  2009年12月22日(火) 18:14
[削除]
先日の日曜日はお世話になりました。
ライダーちゃん、残念でしたね。
でも、一番になった黒い子も素敵でした。
又色々教えて下さい。ありがとうございました。

グレのママより

1 2 3 4
全 14626件(未掲載 14604件)